きらきら輝く夢がみたい

ジャニーズいろいろ 主にうえすと

私は濵田くんを降りま〜〜〜(続きは本文で)

2019年6月9日 自担がやらかしました。 とってもとってもしょぼいやらかしなんですが、私にとっても 濵田くんにとっても 大きいことだったなぁと思います。 タイトルの続きですが 私は 濵田くんを降りま……………せん。 本気で降りるか迷ったんだけど、今はまだ降…

アルバムWESTV感想ブログ

コンサートに入るまえに曲だけを聞いた感想を残しておきたい〜!とふと思ったので福岡公演へ向かう飛行機の中で書きます。 と意気込んでいましたが結局書き終われず、間違っちゃいないの部分だけ公演後に書いています。でも演出には触れず曲のみの感想書きま…

はじめての担降りをした2018

ほんとは2018年中に仕上げたかったこのブログ…。まぁ書ききれなかったものは仕方ないので…お正月にせっせと書き上げました…。 ええと、 関ジャニ∞の錦戸くんを降りました。 ジャニオタ9年目にして初めて担降りというものを経験しました。 “誰に”というのが明…

拝啓、セクシーゾーン様

5月4日『XYZ=repainting』横アリ公演で初めてSexy Zoneを拝んだ私は正式に今後も彼らを見続けていきたいなと思いを固めたわけですけど。 それからもう2ヶ月近く経っちゃったけどコンサートを通してメンバーそれぞれにに対する気持ちとか思うことがたくさんあ…

すばるくんのあれそれから数日経ちまして

会見のあの日から数日経って、思うことを文字に起こしてみようかなという気になったので、書いてみます。 感情のまま書いていくので、本当に本当にまとまりのない文の集まりだと思ってね。 まず当日の朝まではただの噂だろうと思っていたし、たとえ本当だと…