きらきら輝く夢がみたい

ジャニーズいろいろ 主にうえすと

拝啓、セクシーゾーン様

 

 

5月4日『XYZ=repainting』横アリ公演で初めてSexy Zoneを拝んだ私は正式に今後も彼らを見続けていきたいなと思いを固めたわけですけど。

 

それからもう2ヶ月近く経っちゃったけどコンサートを通してメンバーそれぞれにに対する気持ちとか思うことがたくさんあって、1人ずつ順番に。

 

 

健人くん。

 

やっぱりやっぱり顔が好き!

あなたの顔が好き!!

アイドルアイドルしてるところが好き!

ケンティーガー*1は会場にごろごろいたけど、なんかもうそれさえも楽しいし、むしろ私は大勢いるケンティーガールのひとりになりたいんだ。キャーキャー言わされたいし、大勢いる女の子たちを従える健人くんのカリスマ性に惚れ惚れしますね………。見返りなんて求めてなくって、見ているだけで満足なんです。色んな人がいるかとは思いますが全国のケンティーガールの皆さんよろしくネ。

 

 

 

風磨くん。

 

表情がわたしの性癖をごりごりに刺激してきますね。

これはテレビで見てる時からだったんだけど、「ここぞ」ってときにキメるふうまくんの表情が尽くすき。困った。

狙ってやってんだろうな〜〜〜って分かっててもときめく!!!悔しい!!!くっそ〜〜〜!!

「このときめきは??自担か??もしかして君が私の自担………???」とも思ったりしたけどやっぱりそれはちょっと違って、わたしはふうまくんをとてもとても可愛く思ってるんだよね。自担としてではなく。まっすぐで素直で温かい人だなぁと思います。そのまっすぐさがすっごく可愛くて。風磨くんのことをどこまでも信用しているので、これからもよろしくね。という気持ちです。

 

 

勝利くん。

 

生で見ても顔が可愛かった…当然か…当然なのか…

かっこつけていても何をしていても「かわいい」とわたしは感じていて、しかも女の子に対する可愛いというよりかは 子どもに対するそれに近かったと思う。

勝利くんて思ってたよりかっこいいセリフを言ったり男らしい表情をするなぁっていう感想を持ったんだけど、「抱いてやるよ」「俺の女になれよ」なんて言ってるのをきくと「はわわわわわ////」ってなるし「それはR指定(> <)(> <)まだ解禁してないでしょ(> <)(> <)めっ!!」という気持ちになっていました。

果たして勝利くんのお顔は何歳と見なすのが正解なのだろうか。

私個人の意向としては「国民的息子」の称号を彼に与えたい。異論は認める。

それと、勝利くんは今ツアーでホルンもギターも披露していて、恥ずかしながら勝利くんのことを何も知らなかったわたしは「は…??勝利くんて楽器も弾けるの??あの顔で??」と驚いたんだけどほんとすごいね…彼…

ソロ曲でホルン演奏したあとの1フレーズを歌う笑顔可愛すぎて忘れられない。

 

 

聡ちゃん。

 

実はあまり好意的に思ってなかった聡ちゃん。「最近の聡ちゃんはかわいい」と皆は言うけどわたしにはそう見えたことがなくて、????と思っていました。

 

 

聡ちゃんが登場した時の私「かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

 

前言撤回。1秒で考え変わったわ。彼めっちゃかわいいんですけど?????

 

彼あれでしょ、1回可愛いと思ってしまったらずっと可愛いタイプでしょ?

は〜〜そうちゃんisかわいい!!!!

聡ちゃんが可愛い世界コンニチワ。

 

聡ちゃんコンサート中ずうーーーーっと可愛かったわ、、、、

 

マリちゃん。

 

まずマリちゃんとか呼び出してる自分に笑っ てる。

 

マリちゃんも聡ちゃんと同じでコンサートで見方が180度変わったんですよね。

彼のどこが今ひとつ好きになりきれなかったって、空気の読めない感じとか くねくねしてて基本ぶりっ子な女子みたいなところとかいろいろあったんですけど、生でマリちゃんを見て「このひと、、、、、ガチだ、、、、、、」と思ったんだよね。

 

演じてる訳でもないし、不思議な空気になることをおいしいと思ってるとかでもないし、ただただ心のままに発言している、、、、、、すごい、、、、、、って思って。ぜーーーんぶ許せちゃって。

そこからはもうカワイイカワイイ。

 

今回のソロ曲含め最近の“かっこよさ売り”が私はあんまり…て思ってたけど、今では かっこつけたいお年頃か( ◜◡◝ )♡そうかそうか( ◜◡◝ )♡かわいい( ◜◡◝ )♡とか思ってる完全なる激甘オタクへと変貌を遂げました。

 

                                                 敬具

 

 

ここまで振り返ってみてやっぱり聡マリちゃんをこんなに可愛く思えるようになったことが今回コンサートに入って1番大きく変わったことかな〜。それがあったから本格的に5人を応援していこうって思えたわけだし。

 

ほんとはコンサートの感想もたっっくさん書きたいんだけどとりあえず今回はメンバーの話で満足しちゃったのでまた今度にします。

 

 

Sexy Zoneがだいすきです!!!!

完全に落ちたのでもう躊躇うことなく存分に大好きを公言して生きていく!!!!!

 

 

 

 

*1:中島健人のファンの呼び名