きらきら輝く夢がみたい

ジャニーズいろいろ 主にうえすと

私は濵田くんを降りま〜〜〜(続きは本文で)

 

 

2019年6月9日

自担がやらかしました。

 

とってもとってもしょぼいやらかしなんですが、私にとっても 濵田くんにとっても 大きいことだったなぁと思います。

 

タイトルの続きですが

私は 濵田くんを降りま……………せん

 

 

本気で降りるか迷ったんだけど、今はまだ降りないことにしました。

でもほんとにそこまで考えるレベルだからね濵田くん。忘れないで濵田くん。

 

私が今日一日かけてグルグル考えてたことをここに吐き出します。

いつもの如く読みづらい文章になるかもしれないけど許してけろ。

 

 

まず!何が悪いって完全に濵田くんなんですよね!「濵田くんは悪くない(>_<)」とか言ってる人いるけど!完全に!悪なので!!!

 

女の匂わせならまだよかったよ。「馬鹿な女と付き合ってるなぁ」「女の趣味悪いな」くらいで済んだよ。でも今回軽率だったのは女じゃなくて濵田くんなんだよ。

女が1ミリも悪くないわけじゃないけど。でも100歩譲って考えればインスタグラムはプライベートなので。100歩譲れば。けど濵田くんはさ〜〜〜〜ジャニWebだから。有料コンテンツだから。こっち金払ってるから。仕事でしょ??

 

それがいちばんダメだったと思うよ。

 

彼女いるのは全然いい。

女の趣味が悪くても口出しできない。

その子が匂わせしても馬鹿だなぁと思うだけ。

お揃いとか、そんなもんならまだマシ。

 

今回は、濵田くんが、自分で、有料コンテンツに、仕事として、女との生活を載せたんだよ。

 

ジャニWebはプライベート用コンテンツじゃないよ???わかる????ファン見てるよ???見せたかった??????

 

仕事を全うしないひと、わたしすんごい嫌いなんだよね。

ジャニーズとしての仕事ってやっぱり夢を売ること 歌を歌うこと ダンスを踊ること お芝居すること ラジオをすること 写真を撮られること かっこよくあること だと思うんだけど、手を抜かないで欲しいの。ダンスをちゃんと踊る人が好きだし、一つ一つに真剣な人が好き。

濵田くんはそういう人なの。

濵田くんが歌のアレンジをする時裏で練習してるところが好き。お芝居をする時に役のことを考えて楽しそうにするところが好き。濵田くんの言葉であったかい気持ちになれたり明日への励みになったりするところが好き。

濵田くんの仕事に対する姿勢がすごく好きなの。好きなはずだったの。好きなところが好きじゃなくなっちゃったの。ちがったの。それがすごく悲しかった。

 

濵田くんに限ってそれはないって思ってたから余計衝撃が大きかったんだと思う。

だって濵田担もそうじゃない人も濵田くんだけはないって思ってたでしょう???

 

いや、濵田くんは馬鹿なんだけど。馬鹿なのは知ってたんだけど。私が好きになってから2年と少しはなんにもなかったからさ。

いつかなにかやらかすんじゃないかって思ってたけど、濵田くん馬鹿だから「ついうっかり!失言が!」みたいな感じかなぁって勝手に思ってて、まさか仕事に持ち込んでくるような人だと思ってなかった。

 

仕事をちゃんとしない人ってほんとに大嫌いなんだよね。

そんな大嫌いな人種の中に、大好きな大好きな濵田くんが属してしまったこと、私の頭の中で1度でもそこに分類されてしまったこと、ほんとにしんどかったしワケわかんなかった。

この世で一番好きな人をこの世で一番嫌いなのワケわかんなくない?

 

 

 

濵田くんにボロクソ言いすぎて担降りの流れだけど頭にも言った通り降りてないからね(笑)

 

 

注意挟んだところで続けます。

 

ほんとにほんとに濵田くんのこと嫌だなって思ったんだけどやっぱり好きって思ってしまう気持ちもあって。「そんな濵田くんもすき♡めろめろ♡」って言えるほど頭沸いてはいないけど、私も大概馬鹿だなぁって。「ふっ。担タレ。」とか自分で考えて笑ってたけど笑えない。

 

それでも好きとか言っちゃうと濵田くんのことを許したみたいで。濵田くんのことを許す馬鹿なオタクみたいで嫌だったんだけど。そういうわけじゃなく好きなんだよね。許してないけど!

 

私濵田くんのこと今までにないくらい世界で一番大好きで、濵田くんの好きじゃないところがない。全部好き。って思ってたし全部好きって思わせてくれる濵田くんが好きだった。濵田くんの全部を好きな自分のことも好きだった。

でもこれからはいくら好きでも 好きじゃないところがないって心から言えることは二度とない。それが辛すぎて。

Twitterで濵田くんが悪く言われてるのを見ても全部その通り過ぎて反論できないしむしろ同意だし。「がっかり」って自担が言われるの結構しんどい。私も思ってるけど。今までが世界でいちばんの自慢の自担だったから落差がね………。もう自慢はできないんだな〜〜〜〜。

 

濵田くんの全部が好き。がわたしのモットー(?)だったのに。もうそう言えないならやめたほうがいいのでは?って思ったんだよね。思ったけど降りれなかったんだよね。好きで。

 

今回のことでファンが減って濵田くんが気づけばいいなと思う。担降りする人のことを私は止められない。当然だと思う。ていうかむしろそれでも濵田くんが好きなんていう人ばっかりだったら濵田くんは更に調子に乗ってしまう。

でも私はまだ濵田くんを好きでいたい馬鹿でズルい女なので、濵田くんに気づかせるために離れていく女にはなれないんです。担降りする濵田担が“濵田くんのため”と思ってるわけではないと思うんだけど。

 

濵田くんはどうか今回のことでまずいと思って。決して小さい出来事じゃないから。どうか焦って。反省して。

 

 

 

最初にも言った通り担降りはしないんだけど、それは今出した結論であって今後はどうなるかわかりません。濵田くんの今後の様子を見ていくしかないな〜って。降りる降りないは今決められることじゃない。

私としては謝罪がほしいわけじゃない。認めても欲しくないし。コンサートで泣いたりもしないで欲しい。今後このことについて触れないで。この次の更新は普通の更新にして欲しい。あとひとつ、これは絶対になんだけど、二度目はない。二度目はないよ。

 

しばらくは濵田くんの言動にハラハラしちゃうな。やらかさないかなってところもだけど、私の中の正解を尽くハズしてきたらどうしよう(笑)次の更新長文だったり、意味深だったりしたらどうしよう怖い(笑)まぁそうなったらまたひとりグルグル考えます。

 

その時にしか考えられない。

今どうしようどうしようって考えていても仕方ない。

 

 

 

今回のことは「やっちゃった〜」で済むような軽いことではないし、小さいけど大きいことだし、水に流していいことではないんだけど、

 

それを重々承知の上で わたしは無かったことにするから、濵田くんもしっかり考えて自分を見つめ直して、そして無かったことにしてほしい。

反省だけして、無かったことにしてほしい。

ズルズル引きずられても迷惑。今までの大好きな濵田くんをお届けしてくれたらそれが一番いいです。そしてもうしないで。

 

なかったことにするっていうのは同意できない人もいると思う。ごめん。なんだかんだ最終的に濵田くんに甘いじゃんって思うよね。でも自分のためになかったことにしたいの。

 

 

本気で降りる手前までいった時に考えたんだけど、今までの濵田くんが全部嘘かと言われるとそうじゃないと思うの。気持ちを込めてうたを歌う姿も マジックを頑張ったのも いろんな人から好かれるのも 垣間見える優しさも 嘘じゃないと思う。濵田くんを好きになってから幸せなことがたくさんあったのは間違いないから。

 

 

 

これからも濵田くんが好きです。

濵田くんに好き好き言っちゃうと思う。

フォロワーさんは「こいつなかったことにしやがったな」って思いながらあたたかく見守ってください。嫌だったらブロってください。

でも許したわけじゃないので。

ちゃんと忘れないから。

 

水に流したフリをするだけでずーっと覚えてるからね濵田くん。大事なことだからもう1回言うけど二度目はないからね濵田くん。

 

 

まだ濵田担でいさせてください。

 

 

 

 

 

ここまで書き上げるのに1時間かかった、、、

思いついたまま思いついた順番で書いたので話があっちこっちいっててごめんなさい(;-;)

読みづらかったでしょう。

ここまで読んでくれたひとは本当にありがとう、、、、、

以上が今日一日の私の思考回路の全てでした。

 

自担に何かあるのってジャニオタ人生初めてのことだからほんとにしんどかった。

Twitterや電話で話聞いてくれたオタク友達が何人かいるのですが感謝の気持ちしかないですね。

持つべきは友。ありがとう。

 

長文でグダグダ言っておきながら結局降りられないようなしょーもない私ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後に濵田くん、大好き。